ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパードッグカーニバルにて

<<   作成日時 : 2006/11/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつしか夏が過ぎ、秋も深まり……仕事に追われているうちに、またまた久しぶりの更新になってしまいました。ようやく一息ついたところです。
アトムはアレルギー気味になったり、胃弱になったりしていたけれど、涼しくなってからは絶好調! 食欲の秋、体重もじわじわと増加。。。このあたりでストップしておかないと、まずいまずい(わたしも同じく)。

今日は地元の西武ドームでおこなわれた、恒例の「スーパー・ドッグ・カーニバル」に行ってきました。
わんこ関連のお店がいっぱい出ていたり、ジャンプやスピードの競技が見られたり、あれこれ楽しめるのです。
愛犬を連れた人がた〜くさん集まっていましたよ。
近所のお散歩ではよそのワンちゃんにしょっちゅう吠えてしまうアトムですが、今日はまわりじゅうが犬だらけなので吠えるどころではなく、借りてきたイヌという感じでおとなしいこと。
シッポも下がってばかりのビビリン犬です。

プロが写真を撮ってくれるサービスがあり、アトムも記念に撮ってもらいました。

画像


なかなかカメラ目線になってくれないのですが、さすがプロ、一瞬のシャッターチャンスを逃さないのですね。
なかなかハンサムくんでしょう?(例によって親バカ)
あ、でもやっぱりシッポが下がっている。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 おお、ひさしぶりのポスティングですね。
 アトム君の写真、本格的! 
 うちは、この前、高尾山に夫婦で登って、
リフトで写真を撮ってもらいました。
 運転手さんの帽子をかぶったおサルが、
飾りについてるやつ。うーん、なんという
ちがい!
 じつは、自分のニックネームを何にして
いたのか、忘れちゃったんだけど、うちの
昔のワンコの名前で。
みいやん
みいやん
2006/11/07 11:10
みいやん、ありがとう!
ほんとすっかりご無沙汰しちゃってました(^^;)。
おふたりで高尾山、なんかほのぼのしていいですね〜。
この写真、某ペットショップのクレジットカードに申し込むと無料で撮ってもらえるってことで、ただでさえお財布にカードがあふれてるのに、まんまと乗せられてしまったのです。でも、この写真がカードになるというのでワクワク。ほんと、ペットビジネスの思うツボよ。
minako
2006/11/07 13:07
おはよう!
昨日は強烈な嵐だったけど、今日はおだやかになりました。高尾の紅葉、いいなあ。アトムの写真、王子様だね(^^)。今朝、近所で迷子のゴールデンが保護されたの。捜索願が出されているかもしれないから、とおまわりさんが連れて行ったけど、どうなるんだろうと心配です。うまくママやパパに会えるといいんだけど……不安そうな目をしてパトカーで去っていった顔が忘れられません。
karin
2006/11/08 09:07
おはよう! 今日はこちらもさわやかな天気で、お散日和です。
迷子のゴールデンちゃん、心配だね。無事におうちに帰れますように。。。さもないと、karinちゃんちに3頭目が、なんてことに?!
minako
2006/11/08 11:01
やほやほ。
さっき保健センターに電話したら、無事におうちに帰れたようです。よかった〜! ご心配かけました。うん、ママたちが見つからなかったら、きっと3頭目になっていた(笑)。
karin
2006/11/08 14:54
ゴールデンちゃん、おうちに帰れたとのこと、よかったね!!
飼い主さん、めちゃくちゃ心配だったろうな〜。
めでたしめでたし(^^)。

minako
2006/11/09 00:39
スーパードッグカーニバルにて ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる