ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしました

<<   作成日時 : 2007/05/18 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 
 またしても久々の更新です……なんと半年ぶり??
 「最近ちっとも更新しないね」「いつひらいても秋のままだよ」「アトムくんの写真見たいな」などと、気にかけてくれるありがたいお友だちの声に励まされ、舞いもどってきました。
 更新の仕方、覚えてるかな。。。

 アトムはおかげさまで元気元気。この半年間の様子をご紹介します。

 ☆冬のあいだは、ヒーターにかぶりつきでした↓ (まるでネコちゃん?)

 
画像



 ☆花粉症の疑いもありました↓ (ちがうってば)

画像



 ☆いろんなイタズラもしちゃったよ↓ (やめてくれ〜)
 
画像

 

 ☆でもやっぱり、寝るのがいちばん↓ 

画像


 
 人間界はいろいろあるけど、ワンコの日々はこんな感じで、のどかに過ぎていくのでした。



 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ブログやめちゃったのかと思ってました。でも今日たまたまのぞいてみてヨカッタ。
ねっころがってる姿が一番カワイイ!
でもアトムくんってカッコいいよね〜。顔のつくりがととのってるもん。
うちのチャーボーとは大違い・・・。
でもチャーボーだって動物病院のセンセーには「ハンサムだねぇ〜」って言われたんだゾ。
kyoro
2007/05/20 21:25
kyoroちゃん、コメントありがとう〜! うれしいよん(^^)。
アトム、かっこいい? これまたありがと♪(あいも変わらぬ親バカ)。
チャーボーも先生のいうとおりハンサムくんだよ! フォトジェニックだもんね。
minako
2007/05/20 23:24
久しぶり〜!
私は「紙類の破壊」が一番気に入りました。反抗的というか、うつろというか、このまなざしがたまらない(笑)。うちのバカボンもやってるよ。チャーボーはそういうオイタはしないの?
karin
2007/05/22 13:22
karinちゃん、ありがとう!!
わはは、たしかに反抗的なまなざし。。。「どうだ」って感じ?
フレくんも「紙類の破壊」するんだね。困るけど、めちゃくちゃ楽しそうなんだよね〜。
minako
2007/05/22 19:54
ずいぶん時間のたったころのレスでスイマセン。
私が会社員になりたてのころフンパツして買ったイッセー・ミヤケの革のバッグ。昨日その持ち手の部分が無残にも食いちぎられているのを発見!ああ〜床においておいた私がバカだったけど、でもお気に入りで、しかも高かったのにぃ〜!
こんなことで何度泣かされたことか・・・。
kyoro
2007/06/08 21:54
うわあ、それはショック。チャーボーもやってくれるね〜。
お高い革はかみごたえが格別だったんだろうね。
わたしも何度か靴をヤラレた(涙)。
ほんとに油断も隙もありません。スリリングな日々。
minako
2007/06/08 23:02
Can I simply say what a comfort to find someone who really understands
what they are discussing on the internet. You actually
understand how to bring an issue to light and make it important.
More and more people should read this and understand this side of the story.
It's surprising you aren't more popular since you definitely
possess the gift.
Emmett
URL
2017/04/02 00:28
ごぶさたしました ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる