アクセスカウンタ

ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々

プロフィール

ブログ名
ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々
ブログ紹介
こんにちは! ミニチュアダックスフント、アトムのページです。
4歳になったけど、相変わらずいたずら好きの甘えん坊。
お仕事は「じゅうたん掘り」と「クッションかじり」、最近は「机の上に放置された紙類の破壊」も得意です。
どうぞよろしく♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気デス☆
こんにちは、アトムです(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/30 00:18
北国の春を味わう
   アトムくんが不調なので、たまにはほかの話題をば−−食べ物のお話。  行者にんにくって知ってますか?  ニラみたいなテイストの山菜です。血液サラサラ効果もあるらしい。     北海道に住む友人が、毎年春になると山で採取して送ってくれるのです。  これぞ産地直送!  もう3週間ほど前になってしまいましたが、ご紹介しちゃいます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 23:16
しょんぼり
 アトム、少し前から、目やにが多いな〜と思っていたんです。目のふちもなんとなく赤くて。  そうしたら先週ごろから目がかゆそうで、手でカイカイしたり、敷物や人の脚にすりつけてきたり。。。  鼻の上もなんだかかぶれっぽいし。  獣医さんに診てもらったら、「アレルギー性結膜炎」だって。  トホホ。  そういうわけで、飲み薬と目薬で治療中です。  こんなしょぼ〜い感じになっちゃってます(涙)↓  早く良くなりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/31 19:28
トイプー3きょうだい
     ご近所のトイプードルちゃんが、赤ちゃんを産みました!  お散歩仲間が押しかけて、大撮影会。  生後1カ月のかわいい姿です。  手のひらサイズで、ちっちゃーい。  くぅ〜、たまりません(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/19 23:51
ごぶさたしました
   またしても久々の更新です……なんと半年ぶり??  「最近ちっとも更新しないね」「いつひらいても秋のままだよ」「アトムくんの写真見たいな」などと、気にかけてくれるありがたいお友だちの声に励まされ、舞いもどってきました。  更新の仕方、覚えてるかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/18 01:17
花嫁ちゃん?
いいお天気だな〜。またお外に出たいな〜。 カーテンにもぐりこんで窓の外をながめていたアトム、ふりかえったら、 あら、角かくし? 「き〜んらんど〜んすの♪」と思わず歌ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/08 11:10
スーパードッグカーニバルにて
いつしか夏が過ぎ、秋も深まり……仕事に追われているうちに、またまた久しぶりの更新になってしまいました。ようやく一息ついたところです。 アトムはアレルギー気味になったり、胃弱になったりしていたけれど、涼しくなってからは絶好調! 食欲の秋、体重もじわじわと増加。。。このあたりでストップしておかないと、まずいまずい(わたしも同じく)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 01:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる