ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あづいよ〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/08/19 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは! またまた1カ月もごぶさたしちゃいました。
いやはや、毎日暑いですね〜。
みなさん、夏バテしてませんか? ワンコたちもみんな元気かな?
アトムはバテバテです。朝夕の散歩も、元気よく飛びだしていくわりには、
ちょっと歩くと息絶え絶え。
おうちではぐったり寝てばかり。

画像


↑これは「大理石マット」−−ワンコ用の冷え冷えグッズとして売られているものです。
ここで寝ると、ちょっとひんやりして気持ちがいいみたい。
かなり重たい代物で、わたくし、足の上に倒して軽く負傷したこともあります(泣)。
そしてやっぱり、もれなくアトムにかじられているのでした。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アトムくん、久しぶり〜!
暑い、暑い、暑いよねえ。
でもアトムくんのおうち、水色になって涼しそうだね! ぼくは今日、お昼寝しながら甲子園をみていたよ(かあちゃんはね、お仕事するふりをしてね、ひとりだけアイスクリームを食べながらテレビを見てた)。かっこいいし、ぼくも野球部に入ろうかなあ? わんわん。
フレディ
2006/08/20 18:25
フレくん、こんにちは!
決勝戦、すごかったね。ボクはほったらかされてたので、フテ寝してたの。今日もこれから試合なんだってね。暑いのに大変だな〜。
ボクは野球部より昼寝部かな、わんわん。
アトム
2006/08/21 12:55
あづいよ〜〜〜 ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる