ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁ちゃん?

<<   作成日時 : 2006/11/08 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いいお天気だな〜。またお外に出たいな〜。
カーテンにもぐりこんで窓の外をながめていたアトム、ふりかえったら、
あら、角かくし?
「き〜んらんど〜んすの♪」と思わず歌ってしまいました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハハハ、これは傑作!
 ママの歌声がしっかり聞こえてきましたよお。
 この前の写真はカードになるんですか。飼い主心理をついた商戦ですねえ。そう言われたら、私も入っちゃいそう。
 フレディ君とゴン子ちゃんに、兄弟は増えなかったんですね。もしも、飼い主さんが現われてなかったら、保健所には「渡りに船」(笑)。
みいやん
2006/11/08 22:14
ありがと! 以前からときどきこの場面を目撃していたんだけど、なかなかカメラの用意が間に合わなくて、今回やっと撮れました。
ね〜、「愛犬がカードになるんですよ。ほらっ、かわいいでしょう?」なんてサンプルを見せられたら、もう。。。ペット産業のあの手この手、おそるべし。
minako
2006/11/09 00:44
きゃわいい(^^)。しかも、カーテンきれい。うちのカーテンはねえ、なぜか裾がほつけてくるのよ。あいつらの頭に棘でもはえているのだろうか? 太い糸で補修しているのにさー。

>みいやん
いやあ、神様もこれ以上犬を増やすな、とおっしゃってくださっているのかも(笑)。昔から、なぜか迷子、捨て子、行き倒れの動物が近くに集結するんですよ。どれだけひろったことでせう。
karin
2006/11/10 09:54
>karinちゃん
カーテンねえ、実はちっともキレイじゃないの。。。
洗わなきゃ〜〜〜と、ずっと思いつづけている(^^;)。
minako
2006/11/10 10:02
花嫁ちゃん? ミニチュアダックス・アトムの気ままな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる